読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全国LGBT理解増進ネットワーク会議(最新情報)

同性愛や性別違和など性的マイノリティの人々が、日本社会で自分らしく生きていけるための、すべての基礎となる理解増進法の制定を目指します。

自民党本部にて設立説明会を実施

f:id:lgbtrikai:20170511222542j:plain

 
2017年(平成29年)4月19日に、永田町自民党本部にて、全国LGBT理解増進ネットワーク会議の設立説明会を実施させて頂きました。
 
自民党性的指向性自認に関する特命委員会古屋委員長、田村委員長代行、進藤幹事長、宮川事務局長、石田事務局次長ほかの皆さまのご臨席の下、無事終えることができました。
説明会には、各府省庁の担当課長等の皆様もご参加頂き、約1時間にわたってしっかり今後の活動についても説明させて頂き、ご理解を得ることができました。
 
また、古屋委員長からは、私どもの会の活動および考え方について、出版するようにとのお言葉も頂き、委員長直々にタイトルまで決めて頂きました。
「そうだったのかLGBT!!」
 
現在のわが国のLGBTを取り巻く環境をしっかり見据えて正確に理解し、LGBTに関わる行政や企業、団体、NPO等の皆さんの必読の本にしたいと考えています。
スポンサーを募りつつ、出版準備を進めています。ご期待下さい。
 
全国LGBT理解増進ネットワーク会議