(一社)LGBT理解増進会・LGBT理解増進ネット(最新情報)

同性愛や性別違和など性的マイノリティの人々が、日本社会で自分らしく生きていけるための、すべての基礎となる理解増進法の制定を目指します。

年の瀬のご挨拶 (令和元年12月28日)

f:id:lgbtrikai:20191226002901j:plain

 本年もいよいよ余白を残すのみになりました。今年一年間、多くの皆様にお世話になり、ありがとうございます。心より厚くお礼を申し上げます。
 
 来年は、いよいよ当会の念願である、LGBT理解増進法(仮)を成立させる年になります。国会審議が内外の大きな変化により荒れる可能性も大きいですが、何としても成立させて、東京オリンピックパラリンピックを迎えたいと思います。
 
 年の瀬に当たり、皆さまお揃いで、穏やかな年末年始をお過ごし頂けるようお祈り申し上げます。
 
      代表理事 繁内幸治拝
 
 
一般社団法人 LGBT理解増進会
https://lgbtrikai.net/