(一社)LGBT理解増進会・LGBT理解増進ネット(最新情報)

同性愛や性別違和など性的マイノリティの人々が、日本社会で自分らしく生きていけるための、すべての基礎となる理解増進法の制定を目指します。

【コオロギ食とLGBT理解増進法】

いま、コオロギ食が大炎上中です。

LGBTとよくにた背景があります。
やはり解決法は、LGBT理解増進法です。

私が同法に願いを込めた
「ゆっくり、じっくり、着実に」、
LGBTに対する心の涵養を促し寛容な社会を構築し、
世界に比類のない課題の完全解消を目指すという
同法の精神を拡げたいと思います。

ずっと私はトイレ、お風呂、更衣室、スポーツのな問題点を指摘してきました。
7年前に理解増進法(自民党案)を作った際に
既にこれらの問題は織り込み済みで立法措置上のリスクマネジメントもしています。

議連合意案でもこの精神は引き継がれていますし
野党に皆さんのご協力のもとむしろ強化されたと考えていますが、
しかし、なぜか真逆に伝わってしまっています。

合意案が成立すればトランス女性がお風呂やトイレに入ってくる、女子スポーツが壊滅するという風評が広がっていますが、それを防ぐのがLGBT理解増進法です。

今まで沈黙を貫き通してきましたが、
そろそろ元祖!LGBT理解増進法の責任者(LGBT理解増進会代表理事)として説明責任を果たしたいと思います。

自民党本部の政策アドバイア―としてこの法案の作成に深く関わらせて頂き、
理解増進会代表理事として理解増進法の法の精神を普及する。
理解増進法の生みの親から育ての親に。
法の成立に向け動き出したいと思います。

決して差別禁止、同性婚が目標ではありません。
真の目標は国民の涵養の精神を以ってLGBTに優しい社会を作ることです。

社会が混とんとしている最悪の時期ですが
精一杯努めたいと思いますので
引き続きご理解とご協力をよろしくお願いします。

 

一般社団法人 LGBT理解増進会

代表理事 繁内幸治

https://lgbtrikai.net/